So-net無料ブログ作成
bana5.gif
コメント ブログトップ

コメント紹介 [コメント]

mahiro.jpg

11月8日、大阪上映の際のコメントを紹介します。

● すごくよかったです。内容もすごく自然に流れて、映像に引き込まれました。
                            40歳 男性 トラックドライバー

● すごくこわかった。 10歳 女性 学生

● あゆみちゃんのお父さんに感情移入してしまいました。 28歳 女性 事務

● よかったです。特にラストのパパがめちゃくちゃいいです。 女性

● もっとグロくてもOKです。 39歳 女性 パート

● 前よりも、ずっとこわかったです。 10歳 女性 5年生

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

画像は映画の1シーンから
荒金真尋ちゃんです。
舞台挨拶でも話しているように、今回の映画ではかなり体を張ってもらいました。

真尋ちゃんへの応援、お問い合わせは

アイランドプロモーションまで

iland.jpg

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村



共通テーマ:映画

コメント紹介 [コメント]

2wcAMQFKz41mPVy5PFCEPQvUM-dMXJVdbrcM04nlwvSFrbYZ0F13iRe9st91x-9Cdfw7hR07ABt159xYPD2hSw__.jpg 

10月12日上映の際のコメントを紹介します。

● 迫力満点な映像で、すごく怖かったです。   24歳 女性 事務職

● ハリウッド映画とはまったく違う形で成り立つホラー映画を
  見ることができました。 56歳 男性 公務員

● 想像していた以上に、すばらしい作品でした。  24歳 女性

● 父親が赤ちゃんを放り投げるシーンも見てみたい。 女性

● 迫力満点な映像であまりに怖くて、眼をおおってしまいました。  女性 自営業

● 子供達の演技がとてもよかったです。ソフトな編集でも十分怖かったです。
  ハードなのはどんなのか気になりました。 40歳 女性 教師

● 斬新かつ酷な設定に驚きました。 23歳 男性

● 大変いやーな映画でした。 34歳 男性 IT戦士

● 子供達の演技、すばらしかったです。  37歳 女性 自営業

次回、11月8日(日)は、前回カットしたグロシーンもノーカットで上映します。

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村

共通テーマ:映画
コメント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。