So-net無料ブログ作成
bana5.gif

体重激減 [制作日記]

ブログ用.jpg

映画の制作は、撮影中の体力はもちろんのこと、精神力もかなり使うようで、

撮影前に比べると監督のやつれ具合が顕著に現れています。(体重7kg減、白髪増量30%UP)

久しく会う人の第一声が、まず、「以前より痩せましたね」

撮影前 → 撮影後

で、ダイエット本でも書けるのではないかと(笑)

大阪での上映まで、あと1週間、グロさのアップしたバージョンと監督のやつれぶり

が、どうなっているのかとても楽しみです。(笑)

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村

共通テーマ:映画

カットするということ [制作日記]

3300508

それにしても、一度編集でつないだ映像をカットしていく作業というものは、純粋につらい。

出来れば、撮影した全ての映像を利用したいと思う。

とはいえ、そんなわけにもいかないので、一度つなぎなおした映像を、さらに細かく切っています。

何度もつなぎなおしたりしていると、一番よかった状態を通り越してしまっているんじゃないかと

感覚が麻痺してきています。(というか、もう、前回上映した状態で、ハードなバージョン作らなくてもいいんじゃないの?評判もよかったし。という気になってきてしまいます。)

次回上映するハードなバージョンの最終的な評価は、みなさんが映画館で、評価をくだしてください。

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村



共通テーマ:映画

さらに編集 [制作日記]

ちしぶき.jpg

悪い癖で、上映まで少しでも時間があると、

さらにシーンを追加してしまいたくなってしまいます。

せっかく、カットして、全体の尺を短くしたのに、それ以上に追加のシーンが...(^^;

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村

共通テーマ:映画

さらに編集中 [制作日記]

3294082

ただでさえ、嫌な感じの映画ですが、

11月8日上映のノーカットバージョンは、さらに後味が悪く嫌な感じの映画になってきています。

観た人が鬱になること、請け合い!(^^;

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村



共通テーマ:映画

新たなカットを追加して、11月8日上映へ向けて再編集中 [制作日記]

3289900

先日の上映の再にいただいた意見を参考に、
あらためて編集していますが、

これが豪いことに(^^;

前回の上映の際でさえメディアに収録できる80分ぎりぎりだったのに
今回は、さらに長くなりそう。

長すぎるショットは出来るだけ切ったものの、
前回、カットしていたグロシーンなどを新たに追加、現在では90分を越え、尺が増殖中~

どういうメディアで上映すればいいものか・・・

ブルーレイを用意せなあかんかなぁ~

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村



共通テーマ:映画

コメント紹介 [コメント]

2wcAMQFKz41mPVy5PFCEPQvUM-dMXJVdbrcM04nlwvSFrbYZ0F13iRe9st91x-9Cdfw7hR07ABt159xYPD2hSw__.jpg 

10月12日上映の際のコメントを紹介します。

● 迫力満点な映像で、すごく怖かったです。   24歳 女性 事務職

● ハリウッド映画とはまったく違う形で成り立つホラー映画を
  見ることができました。 56歳 男性 公務員

● 想像していた以上に、すばらしい作品でした。  24歳 女性

● 父親が赤ちゃんを放り投げるシーンも見てみたい。 女性

● 迫力満点な映像であまりに怖くて、眼をおおってしまいました。  女性 自営業

● 子供達の演技がとてもよかったです。ソフトな編集でも十分怖かったです。
  ハードなのはどんなのか気になりました。 40歳 女性 教師

● 斬新かつ酷な設定に驚きました。 23歳 男性

● 大変いやーな映画でした。 34歳 男性 IT戦士

● 子供達の演技、すばらしかったです。  37歳 女性 自営業

次回、11月8日(日)は、前回カットしたグロシーンもノーカットで上映します。

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村

共通テーマ:映画

神戸初上映、大盛況のうちに終了 [制作日記]

ご来場の皆様、ありがとうございました。
また、上映まで一緒にがんばってきてくださった、スタッフキャストの皆様、ありがとうございました。

おかげさまで、
神戸アートビレッジセンターのシアターの定員をはるかに超える観客動員数を誇ることが出来、、
急遽パイプイスを用意したのですが、それでも間に合わず、立ち見まで出るほどのすごい大盛況になりました。

本当にありがとうございました。

1013.jpg

エンディングクレジットが流れ終わった瞬間、大きな拍手が巻き起こったのは、正直とても驚き、

とてもうれしかったです。

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村



共通テーマ:映画

関西での初上映日時が決まりました。 [劇場情報]

関西での初上映日時が下記の通り決まりましたので連絡します。 

【映画館】
神戸アートビレッジセンター KAVCシアター

【日時】
10月12日(月祝) 14時開場  14時30分上映開始

【料金】
前売1000円、 当日1500円

前売りを希望される方は下記連絡先へ、上映日前日10月11日までに電話予約してください。

【連絡先】
070-5435-4793

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村

共通テーマ:映画

ドラッグ中毒 その3 [制作日記]

お供のヤクがさらにバージョンアップ

091009-230308.jpg

表の説明によると、3種類のカフェイン+ガラナ

が入っているらしい

もともとガラナがカフェインの3倍の覚醒作用があるということなので

合計6倍のカフェインの覚醒作用!!

頭おかしくなってます。テンションおかしくなってます。(^^;

 

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村

共通テーマ:映画

公式サイトが新しくなりました。 [制作日記]

サイト担当のスタッフが公式サイトを新しくかっこよくしてくださいました。(^^)

ちょっと情報が増えてます。

公式サイトは

http://www.zombiechild.com/

 

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村

共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。