So-net無料ブログ作成
bana5.gif

ゾンビチャイルドTrailer [制作日記]

緊急記者会見が中継されました。

 

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村



共通テーマ:映画

追加カット [制作日記]

いまさらながら、追加カットの必要から、また、

ハエを育てています。(^^;

hae.jpg

時間が無いので早く育ってくれないと困ります。

 

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村

共通テーマ:映画

アフレコ [制作日記]

いろいろ大詰めを迎えています。

今日は、撮影の際音声がきれいに取れていなかったシーンのための、

アフレコを行いました。

CAM7UNWZ.jpg

この子がけっこうすごい声を出しています。(というか無理やり出させています(^^;)

どんな声かは、本編をご期待ください。

 

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村

共通テーマ:映画

若い女性の足を助監督が切断中 [制作日記]

極悪非道な助監督が若い女性の足を

出刃包丁で切断中です。

3206702

というか、

もうすでに切断済みの足を

さらに切断中~

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村

共通テーマ:映画

ドラッグ中毒 [制作日記]

忙しい毎日が続いております。

初上映日まで1ヶ月をきってしまいました。

かなりあせっています。

そんな私のお供は

090924-013507.jpg

ヤクです。(^^;

カフェインの錠剤。

この錠剤を「人格改造マニュアル」に書いてある通りの

明らかに間違った用法で摂取する(^^;

 

すると・・・

 

病んできます。(^^;

用法・用量を守って摂取しましょう

 

 

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村

共通テーマ:映画

連休も編集中 [制作日記]

相変わらず、連休中も編集しています。

3192648

画像は、劇中、かなり真剣なまなざしで、ドリルであるものに穴を開けようとしている

福岡貴之(隠し剣 鬼の爪)

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村

共通テーマ:映画

白ネギ [制作日記]

先日のキャベツに引き続き、野菜ネタをもう一つ紹介。

今回は白ネギ

090921-080413.jpg

気の毒な姿になってます。(^^;

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村

共通テーマ:映画

ゾンビチャイルドTrailer [制作日記]

ゾンビチャイルド公開に先立ち、

国立脳神経医療センター第1外科部長 硲黒雄先生に話を聞きました。

 

ある種のウィルス性感染症治療薬の危険性を語っています。

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村



共通テーマ:映画

ジャマな奴等 [制作日記]

撮影時に録音した状態の音を確認していると、

ジャマな奴等がたくさん入っています。

ウグイス、からす、救急車・・・などなど

ウグイスなどは風情があって、場合によっては気持ちのよい鳴き声ですが、

今回は、はっきり言って邪魔!!

(ホラー映画に、ウグイスの鳴き声に似合わない!!!)

 

一生懸命削除してます。

はっきりいって面倒くさいです。

地道な作業が続いてます。

090916-080240.jpg

この画像は、音の波形を見ながら、いらない音を処理しているところ

 

 

 

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村

共通テーマ:映画

キャベツ [制作日記]

090913-201243.jpg

キャベツです。

本日の晩御飯の用意・・・

 

では無く、

効果音のためのアイテムです。

とはいえ、音を録音したあとは、しっかりサラダにして食べましたが・・(^^:

 

ちなみに、他に、梨、ネギ、みかんなど、食材をいろいろ利用しています。

食材は効果音の宝庫なのだ

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村

共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。