So-net無料ブログ作成
bana5.gif

女優の涙の訳は?(5月16日の撮影) [制作日記]

2722688 

女優さんが、撮影開始前、物陰に隠れて一人でないていました。
泣かれたら普通、誰もが、"何かあったのか?"と思います。
助監督が、心配になり、声をかけました「何かありましたか?」

女優さんは、一言、

「泣く練習です・・・」

助監督は、「あ~ぁ。どうぞ泣いてください。すいません。」
と焦りながら言いました。

ベテランの女優さんも涙を出すのに、苦労しているようです。

涙を流す演技は苦労します。泣け!と言われてもなかなか泣けません。

(一平)

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村

共通テーマ:映画

犬も吼える!(屋外ロケ) [制作日記]

画像 133.jpg

いきなりの物騒なシーン・・・これも映画のひとコマより。

この日とくに気を使ったのは、散歩中の皆様の誤解を解く事!と言っても過言ではありません。

そりゃ、いつもの散歩コースで子供が木にぶら下がってたらびっくりしますよね? 

撮影場所は木が多く、散歩にはもってこいの場所なのですが

この日はお天気も良かったので、犬を連れて散歩にこられる方が結構いらっしゃいました。

「何ですか?大丈夫なんですか?」と声をかけてくださる方は良いのですが、

少しはなれたところから、ずっと凝視される方もいらっしゃって・・・

「児童虐待とか、変な思想団体って思われたら困るなぁ。」と思いつつ

近くを通る人々の不信そうな眼差しを見つけては

「映画の撮影中なんですぅ~」と声かけてました。

映画作りって、実際に撮る作業以外にも

気を配る部分がたくさんある事を気づかされた一日でした。

 

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村

共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。