So-net無料ブログ作成
検索選択
bana5.gif

手術室をつくろう!! [制作日記]

今日は手術室での解剖中の撮影です、朝八時に集合してさっそく現場へ・・・

町の会議室を手術室に見立てます、この会議室結構古いです。

 

2750551

皆さんがんばっています!太陽光を防ぐためにダンボールで窓を覆います、

2750553

手術室完成。映像内ではどのように映るのか気になります。

2750552

映像ではどんな解剖シーンになっているのでしょうか。

現場で撮影を見ていた私ですが・・・なかなか怖かったですね。

 

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村

共通テーマ:映画

ハエ [制作日記]

さて、先日から飼育中の蛆虫ですが、

来週の撮影までに、ハエになってくれるのかどうか・・・先行きが怪しくなってきたため

急遽、採集へいくことになりました。

さて、どこへ行けばいいものか?

ハエの研究をしている国立の研究所へ問い合わせたところ、

研究所で扱っているハエは秋ごろ大発生する種類らしく

今の季節には、撮影にふさわしいものは、どこで採集してよいのかわからないとのこと。

仕方なく、次は動物園へ問い合わせ。

親切な動物園の園長さんいわく、現在動物園には、あまりハエはいない

海沿いの水産加工場などの魚に多く集まる、らしい。と教えてもらえた。

さっそく、地元の水産加工場へ

しかし!!残念ながらこちらでも、今の季節はハエはいない。夏になれば・・・とのこと。

さすがにあせってきたので、他の方法を考える。

蛆虫を販売していた会社、当然ハエもいるのだろう

と問い合わせたところ、

安く譲ってもらえることになりました。

とりあえず、無事問題の解決手段を見つけたところで、事務所へ戻ると・・・・

 

 

なんと!!!

 

 

いつ孵化するかわからないと思っていたハエが

見事に孵化していました。(^^;

 

業者に注文する前に孵化して欲しかった・・・

 

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村

共通テーマ:映画

ゾンビチャイルド順調に撮影中!! [制作日記]

ブログ1.jpg

ゾンビチャイルド、撮影が本格的に始まりました。

子役にも、女優さんにも

ブログ2.jpg

 

 

 

 

 

 

俳優さんにも

かなり体を張ってもらっています。

 

 ○ 画像は映画本編で使用予定の撮影済みカットから。

 

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村

共通テーマ:映画

ハエがさなぎになりました。 [制作日記]

撮影用のハエがさなぎになりました。

撮影までに早く成虫になって羽ばたいて欲しいです。(^^;

2731195

 

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村

共通テーマ:映画

バーチャルアクター製作中 [制作日記]

役者に実際に演技させるのが難しいシーン、

危険なシーンのための

CGで作られたバーチャルアクターを製作しています。

CG.jpg

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村

共通テーマ:映画

ハエを育ててます。 [制作日記]

撮影用のハエを用意するために、蛆虫を購入しました。

これがハエの大群になるまで育てます。(^^;

hae.jpg

純粋に気持ち悪いです。

撮影まで、日数が無い中、

なかなか育たないので、焦っています。

毎日ペットを可愛がるようにチェックしています。(笑)

 

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村

共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。