So-net無料ブログ作成
検索選択
bana5.gif

韓国ロケ 最終日 [制作日記]

韓国ロケ、4日目、最終日

日本ではけして撮影することのできない

最高の映像を撮ることができました。

身近な国に、素敵なロケーションがあったことに素直に感謝です。

 

実際の映像は、映画公開まで、もうしばらくお待ちください。

写真は、龍王近辺と飛行機の窓から。

廃墟2.jpg

飛行機2.jpg

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村

共通テーマ:映画

韓国ロケ 2日目 [制作日記]

韓国ロケ、2日目

昨日、2月10日から関空から韓国入りして、現在、韓国で撮影しています。

 

もともと日本国内でロケーションを探していたのですが、

なかなか、条件の合うロケ地が見つからず、

一部のカットについては、韓国で撮影することになりました。

 

写真は、韓国で入ったサウナと、

あの有名なテコンV(映画には登場しません(笑))

サウナ.jpg

テコンV.jpg

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村



共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。