So-net無料ブログ作成
検索選択
bana5.gif

予告編撮影 [制作日記]

24日、土曜日予告映像の撮影関西某所で行いました。

前日まで続いていた雨も、撮影当日にはすっかり晴れ、無事撮影ができました。

寒い中、皆さんご苦労様でした。

DWuHSZp4s6JjuwfaVjPR20XqCO27FcFBtJSLDo-bk_RQ66g_OQYs3OW0THp7mtKQ-jHB1cjVi8K7h6f7-jldbQ__.jpg

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村
トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ロケ地を探してます。 [制作日記]

昨日、一昨日と撮影場所のロケ地となる建物を探しに、

法務局と不動産屋へ行ってきました。

法務局へは撮影場所によさそうな場所の所有者、問い合わせ先の確認に。

不動産屋へは撮影に協力してくれそうな物件を探しに。

さて、

不動産屋、快い返事をもらい、

さっそく紹介していただいた物件を確認し、

撮影場所として決定しようと、改めて連絡したところ

家主から一言

「内容が、ホラー映画じゃなければねぇ.....」

断られてしまいました(涙)

ホラー映画は、協力を得るのがなかなか難しいです。

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村
トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ゾンビチャイルド、オーディション行いました。 [制作日記]

昨日1月18日、朝9時から夜8時までの長時間にわたって、 

ゾンビチャイルド、キャストオーディションを行いました。

会場では、役者の熱い演技に、監督、スタッフ一同、圧倒されました。

2486909

2486910

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村
トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。