So-net無料ブログ作成
検索選択
bana5.gif

撮影に使用した車 [制作日記]

171up.jpg

これまでにも紹介しているように、
車のシーンの撮影では、

ぶつけてへこましたり、

女の子を実際に轢いて(汗)、撮影したり
(何度も書いてますが、本気で体張ってもらってます。)

監督の足を轢いてしまったりといろいろありました。

今回の撮影に使用した車はトヨタのVitz

借り物なので、かなり大胆に使っています。(^^;

写真は、車の中を覗き込む子役達? 
ではなく、車に飛び乗る練習をしている子役達です。

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村



共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。