So-net無料ブログ作成
bana5.gif

カットするということ [制作日記]

3300508

それにしても、一度編集でつないだ映像をカットしていく作業というものは、純粋につらい。

出来れば、撮影した全ての映像を利用したいと思う。

とはいえ、そんなわけにもいかないので、一度つなぎなおした映像を、さらに細かく切っています。

何度もつなぎなおしたりしていると、一番よかった状態を通り越してしまっているんじゃないかと

感覚が麻痺してきています。(というか、もう、前回上映した状態で、ハードなバージョン作らなくてもいいんじゃないの?評判もよかったし。という気になってきてしまいます。)

次回上映するハードなバージョンの最終的な評価は、みなさんが映画館で、評価をくだしてください。

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村



共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。