So-net無料ブログ作成
bana5.gif

新たなカットを追加して、11月8日上映へ向けて再編集中 [制作日記]

3289900

先日の上映の再にいただいた意見を参考に、
あらためて編集していますが、

これが豪いことに(^^;

前回の上映の際でさえメディアに収録できる80分ぎりぎりだったのに
今回は、さらに長くなりそう。

長すぎるショットは出来るだけ切ったものの、
前回、カットしていたグロシーンなどを新たに追加、現在では90分を越え、尺が増殖中~

どういうメディアで上映すればいいものか・・・

ブルーレイを用意せなあかんかなぁ~

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村



共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。