So-net無料ブログ作成
検索選択
bana5.gif
前の30件 | -

神戸での追加上映が決まりました。 [劇場情報]

 

神戸での上映が決まりましたので連絡します。
今回で、神戸での上映は最後になります。

まだごらんになっていない方は、
この機会にぜひ、ご覧ください。

映画館
神戸アートビレッジセンター

【映画館アクセス
神戸市兵庫区新開地5丁目3番14号

JR神戸駅 北西へ徒歩10分
神戸高速 新開地駅 徒歩3分

【日時】
2010年9月3日(金)19時40分 上映開始
2010年9月4日(土)19時40分 上映開始

 

【料金】
前売り 1000円
当日  1500円

前売り券は、神戸アートビレッジセンターの店頭で7月1日(木)より販売しております。
また、070-5435-4793でも予約受付を行っております。

 【連絡先】
電話番号 070-5435-4793  Email zombiechild_info@yahoo.co.jp

作品、監督、出演者についてのお問い合わせも、こちらの連絡先へよろしくお願いします。


コメント(76) 
共通テーマ:映画

一部の画像が表示されなくなっています。

サーバーの都合により、

一部の画像が表示されなくなっており、

関係の方々には、大変ご迷惑をおかけしております。

現在復旧作業中ですので、

もうしばらくお待ちください。



共通テーマ:映画

大阪での追加上映 [最新情報]

大阪での追加上映が5月15日に天劇キネマトロンで行われました。

キネマトロン3.jpg

本日の上映「ゾンビチャイルド」

キネマトロン.jpg

こちらが映画館の受付になります。

キネマトロン2.jpg

こちらが映画館の外観、レトロな雰囲気の漂うミニシアターでした。

 

 

登録はこちらから ↓↓

「ゾンビチャイルド」上映情報メールマガジン

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村



共通テーマ:映画

大阪での追加上映が決まりました。 [劇場情報]

大阪での追加上映が下記の通り決まりましたので連絡します。

まだ見ていない人は、この機会にぜひ、ご鑑賞ください。

映画館
天劇キネマトロン

【日時】
2010年5月15日(土) 20時上映開始

【料金】
当日1000円(今回の上映は、前売りの販売はありません)

【映画館アクセス
住所 大阪市北区中崎西1-1-18
地下鉄谷町線「中崎町」4番出口でてすぐ右へ
徒歩1分、ツタの絡まった古い木造の建物1階部分

------------------------------------------------------------------- 

映画「ゾンビチャイルド」の今後の上映情報を、いち早くご紹介するために

「ゾンビチャイルド」上映情報のメールマガジンを発行しました。

見逃さないためにも、ぜひ、ご登録ください。

登録はこちらから ↓↓

「ゾンビチャイルド」上映情報メールマガジン

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村



共通テーマ:映画

「ゾンビチャイルド」上映日程メールマガジン [最新情報]

映画「ゾンビチャイルド」の今後の上映情報を、いち早くご紹介するために

「ゾンビチャイルド」上映情報のメールマガジンを発行しました。

見逃さないためにも、ぜひ、ご登録ください。

登録はこちらから ↓↓

「ゾンビチャイルド」上映情報メールマガジン

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村



共通テーマ:映画

大阪上映会 舞台挨拶 [劇場情報]

 前回、紹介できなかった、母親役の谷口早野佳さんと
父親役の吉田映人さんとの舞台挨拶の様子です。

(注意!!ネタバレあり)

女優さんの涙は、埃っぽさのせいのようです。(^^;

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村



共通テーマ:映画

撮影に使用した車 [制作日記]

171up.jpg

これまでにも紹介しているように、
車のシーンの撮影では、

ぶつけてへこましたり、

女の子を実際に轢いて(汗)、撮影したり
(何度も書いてますが、本気で体張ってもらってます。)

監督の足を轢いてしまったりといろいろありました。

今回の撮影に使用した車はトヨタのVitz

借り物なので、かなり大胆に使っています。(^^;

写真は、車の中を覗き込む子役達? 
ではなく、車に飛び乗る練習をしている子役達です。

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村



共通テーマ:映画

アートポリス大阪 [最新情報]

ARTPOLIS.jpg 

大阪で開かれる、アートポリス大阪の公開フォーラムにて
映画「ゾンビチャイルド」が、紹介していただけるそうです。

以下の日程、場所にて行われます。

日時 2009年 11月15日(日) 13:00~17:30 (12時30分開場)

場所 ビジュアルアーツ専門学校 新刊3Fアーツホール

詳細はこちら

http://www.artpolis-osaka.net/article75.html

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村



共通テーマ:映画

コメント紹介 [コメント]

mahiro.jpg

11月8日、大阪上映の際のコメントを紹介します。

● すごくよかったです。内容もすごく自然に流れて、映像に引き込まれました。
                            40歳 男性 トラックドライバー

● すごくこわかった。 10歳 女性 学生

● あゆみちゃんのお父さんに感情移入してしまいました。 28歳 女性 事務

● よかったです。特にラストのパパがめちゃくちゃいいです。 女性

● もっとグロくてもOKです。 39歳 女性 パート

● 前よりも、ずっとこわかったです。 10歳 女性 5年生

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

画像は映画の1シーンから
荒金真尋ちゃんです。
舞台挨拶でも話しているように、今回の映画ではかなり体を張ってもらいました。

真尋ちゃんへの応援、お問い合わせは

アイランドプロモーションまで

iland.jpg

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村



共通テーマ:映画

大阪初上映、盛況のうちに終了 [劇場情報]

ご来場の皆様、ありがとうございました。
また、上映まで一緒にがんばってきてくださった、スタッフキャストの皆様、ありがとうございました。

今回は、80%の観客動員率を誇ることが出来ました。

以下、上映後の子役の舞台挨拶の様子です。(注意!!ネタバレあり)

 

こうして話を改めて聞いていると、撮影のためとはいえ、女の子を車で本当に轢かせたり、

また、監督本人も車に轢かれたりと、けっこう危ないことをしています。(^^;

次回、父親、母親役の舞台挨拶も紹介します。

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村



共通テーマ:映画

大阪での初上映日時が決まりました。 [劇場情報]

大阪での初上映日時が下記の通り決まりましたので連絡します。 

映画館
大東市立文化情報センター DIC21(JR住道駅高架下)

【日時】
11月8日(日) 14時30分開場  14時45分上映開始

【料金】
前売1000円

前売りを希望される方は下記連絡先へ、上映日前日11月7日までに

電話予約、または、下記Emailアドレスに、

件名 ゾンビチャイルド前売り希望

とし、本文に名前と連絡先電話番号を記載の上、メールしてください。

【連絡先】
電話番号 070-5435-4793  Email zombiechild_info@yahoo.co.jp

作品、監督、出演者についてのお問い合わせも、こちらの連絡先へよろしくお願いします。

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村



共通テーマ:映画

色補正 [制作日記]

地味な作業が延々と続いています。その一端を紹介。

撮影を終えた映像は、あくまで作品を形作る素材の一部です。

そのため、その素材にさまざまな手を加えて、最終的な映画として完成させます。

色味を調節するのも作品を形作る重要なポイントの一つ。

まず、撮影したままの状態の素材。

補正前.jpg 色補正前

この素材を元に、色の補正などをかけて

完成後の映像

補正後.jpg 色補正後

ホラー映画としての雰囲気を高めます。

はっきりいって地味な作業です。

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村



共通テーマ:映画

内部試写 [制作日記]

CA79WBPT.jpg

上映前の内部試写を関係者のみで行いました。

これがけっこう豪いことに、

スタッフ、助監督のバッサバッサと容赦の無いカットの指示

監督が個人的に気に入っているシーンも、妥協することなく切れ、切れ、切れーーーーー!!!

カットしたシーンは、いつか特典映像として、どこかで紹介すると思います。

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村



共通テーマ:映画

体重激減 [制作日記]

ブログ用.jpg

映画の制作は、撮影中の体力はもちろんのこと、精神力もかなり使うようで、

撮影前に比べると監督のやつれ具合が顕著に現れています。(体重7kg減、白髪増量30%UP)

久しく会う人の第一声が、まず、「以前より痩せましたね」

撮影前 → 撮影後

で、ダイエット本でも書けるのではないかと(笑)

大阪での上映まで、あと1週間、グロさのアップしたバージョンと監督のやつれぶり

が、どうなっているのかとても楽しみです。(笑)

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村

共通テーマ:映画

カットするということ [制作日記]

3300508

それにしても、一度編集でつないだ映像をカットしていく作業というものは、純粋につらい。

出来れば、撮影した全ての映像を利用したいと思う。

とはいえ、そんなわけにもいかないので、一度つなぎなおした映像を、さらに細かく切っています。

何度もつなぎなおしたりしていると、一番よかった状態を通り越してしまっているんじゃないかと

感覚が麻痺してきています。(というか、もう、前回上映した状態で、ハードなバージョン作らなくてもいいんじゃないの?評判もよかったし。という気になってきてしまいます。)

次回上映するハードなバージョンの最終的な評価は、みなさんが映画館で、評価をくだしてください。

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村



共通テーマ:映画

さらに編集 [制作日記]

ちしぶき.jpg

悪い癖で、上映まで少しでも時間があると、

さらにシーンを追加してしまいたくなってしまいます。

せっかく、カットして、全体の尺を短くしたのに、それ以上に追加のシーンが...(^^;

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村

共通テーマ:映画

さらに編集中 [制作日記]

3294082

ただでさえ、嫌な感じの映画ですが、

11月8日上映のノーカットバージョンは、さらに後味が悪く嫌な感じの映画になってきています。

観た人が鬱になること、請け合い!(^^;

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村



共通テーマ:映画

新たなカットを追加して、11月8日上映へ向けて再編集中 [制作日記]

3289900

先日の上映の再にいただいた意見を参考に、
あらためて編集していますが、

これが豪いことに(^^;

前回の上映の際でさえメディアに収録できる80分ぎりぎりだったのに
今回は、さらに長くなりそう。

長すぎるショットは出来るだけ切ったものの、
前回、カットしていたグロシーンなどを新たに追加、現在では90分を越え、尺が増殖中~

どういうメディアで上映すればいいものか・・・

ブルーレイを用意せなあかんかなぁ~

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村



共通テーマ:映画

コメント紹介 [コメント]

2wcAMQFKz41mPVy5PFCEPQvUM-dMXJVdbrcM04nlwvSFrbYZ0F13iRe9st91x-9Cdfw7hR07ABt159xYPD2hSw__.jpg 

10月12日上映の際のコメントを紹介します。

● 迫力満点な映像で、すごく怖かったです。   24歳 女性 事務職

● ハリウッド映画とはまったく違う形で成り立つホラー映画を
  見ることができました。 56歳 男性 公務員

● 想像していた以上に、すばらしい作品でした。  24歳 女性

● 父親が赤ちゃんを放り投げるシーンも見てみたい。 女性

● 迫力満点な映像であまりに怖くて、眼をおおってしまいました。  女性 自営業

● 子供達の演技がとてもよかったです。ソフトな編集でも十分怖かったです。
  ハードなのはどんなのか気になりました。 40歳 女性 教師

● 斬新かつ酷な設定に驚きました。 23歳 男性

● 大変いやーな映画でした。 34歳 男性 IT戦士

● 子供達の演技、すばらしかったです。  37歳 女性 自営業

次回、11月8日(日)は、前回カットしたグロシーンもノーカットで上映します。

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村

共通テーマ:映画

神戸初上映、大盛況のうちに終了 [制作日記]

ご来場の皆様、ありがとうございました。
また、上映まで一緒にがんばってきてくださった、スタッフキャストの皆様、ありがとうございました。

おかげさまで、
神戸アートビレッジセンターのシアターの定員をはるかに超える観客動員数を誇ることが出来、、
急遽パイプイスを用意したのですが、それでも間に合わず、立ち見まで出るほどのすごい大盛況になりました。

本当にありがとうございました。

1013.jpg

エンディングクレジットが流れ終わった瞬間、大きな拍手が巻き起こったのは、正直とても驚き、

とてもうれしかったです。

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村



共通テーマ:映画

関西での初上映日時が決まりました。 [劇場情報]

関西での初上映日時が下記の通り決まりましたので連絡します。 

【映画館】
神戸アートビレッジセンター KAVCシアター

【日時】
10月12日(月祝) 14時開場  14時30分上映開始

【料金】
前売1000円、 当日1500円

前売りを希望される方は下記連絡先へ、上映日前日10月11日までに電話予約してください。

【連絡先】
070-5435-4793

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村

共通テーマ:映画

ドラッグ中毒 その3 [制作日記]

お供のヤクがさらにバージョンアップ

091009-230308.jpg

表の説明によると、3種類のカフェイン+ガラナ

が入っているらしい

もともとガラナがカフェインの3倍の覚醒作用があるということなので

合計6倍のカフェインの覚醒作用!!

頭おかしくなってます。テンションおかしくなってます。(^^;

 

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村

共通テーマ:映画

公式サイトが新しくなりました。 [制作日記]

サイト担当のスタッフが公式サイトを新しくかっこよくしてくださいました。(^^)

ちょっと情報が増えてます。

公式サイトは

http://www.zombiechild.com/

 

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村

共通テーマ:映画

ドラッグ中毒 その2 [制作日記]

お供のヤクがバージョンアップしました。(^^;

 090930-005407.jpg

一説によるとカフェインの3倍の覚醒作用があるといわれるガラナ

かなりテンションあげてます。

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村

共通テーマ:映画

ゾンビチャイルドTrailer [制作日記]

緊急記者会見が中継されました。

 

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村



共通テーマ:映画

追加カット [制作日記]

いまさらながら、追加カットの必要から、また、

ハエを育てています。(^^;

hae.jpg

時間が無いので早く育ってくれないと困ります。

 

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村

共通テーマ:映画

アフレコ [制作日記]

いろいろ大詰めを迎えています。

今日は、撮影の際音声がきれいに取れていなかったシーンのための、

アフレコを行いました。

CAM7UNWZ.jpg

この子がけっこうすごい声を出しています。(というか無理やり出させています(^^;)

どんな声かは、本編をご期待ください。

 

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村

共通テーマ:映画

若い女性の足を助監督が切断中 [制作日記]

極悪非道な助監督が若い女性の足を

出刃包丁で切断中です。

3206702

というか、

もうすでに切断済みの足を

さらに切断中~

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村

共通テーマ:映画

ドラッグ中毒 [制作日記]

忙しい毎日が続いております。

初上映日まで1ヶ月をきってしまいました。

かなりあせっています。

そんな私のお供は

090924-013507.jpg

ヤクです。(^^;

カフェインの錠剤。

この錠剤を「人格改造マニュアル」に書いてある通りの

明らかに間違った用法で摂取する(^^;

 

すると・・・

 

病んできます。(^^;

用法・用量を守って摂取しましょう

 

 

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村

共通テーマ:映画

連休も編集中 [制作日記]

相変わらず、連休中も編集しています。

3192648

画像は、劇中、かなり真剣なまなざしで、ドリルであるものに穴を開けようとしている

福岡貴之(隠し剣 鬼の爪)

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村

共通テーマ:映画
前の30件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。